演技と向き合うこと

そして月曜日はやってきた。普通の業務をしっかりとこなし、夜は稽古だ。本番に向けて、細かいところを修正していく。体力と集中力の勝負だ。まだまだ進化できる。最後の最後まで、精度を高める。いいものを見せるために。そしてこれまで演じたことのないような役を披露するために。

演技と向き合うことが自分と向き合うことだ。自分の内面を探求し、自己理解を深める旅だ。役を通じて様々な人生を経験することで、自分自身の感情や思考、行動をより深く理解し、自己成長を遂げることがでる。演技は単なる技術やパフォーマンスではなく、自己と向き合うための鏡であり、そのプロセスを通じて人間としての深みと豊かさを増すことができる。そう思いながら、これまでも演技をしてきたし、きっとそれは変わらない。時折、逃げ出したくもなることもあるが…。

さて、ありがたいことに、少しずつ予約は増えている。6/7は満員御礼となっているため、これ以上受け付けることはできない。それ以外はまだ余裕があるので、ウェブで申し込みか、お気軽に僕にメールやメッセージを送ってください!

6月7日〜9日は、猫を飼う公演「悪党」。ご予約受付中!佐賀新聞の記事はこちら→ https://www.saga-s.co.jp/articles/-/1251319

Related Posts