和太鼓葉隠20周年おめでとうございます!

みなさん、

こんばんは。梅雨の北部九州は蒸し暑い日々が続いています。

まだ論文との戦いは終わっていません。色々と内容を考えていると、実はあっという間に時間はすぎるのかのようです。かなりの長時間向き合っているのですが、なかなか進み具合はですね…。日曜日の夜には一旦、決着をつけたいと思っています。

実は、私は昔、和太鼓をやっていて「和太鼓葉隠」というチームに所属していました。かなり熱心にやっていた時期もあったのですが、だんだんと演劇の忙しさに追われて、とうとう時間を作ることができなくなりました。そのチームがなんと20周年記念コンサートを、今度の6/30
(日)13:00〜に、佐賀市文化会館中ホールで開催されます。私はちょこっとお手伝いということで、後藤さんと一緒に幕間の紹介を芝居仕立てでやることになっています。出演時間はほんの10分程度ですが、このように以前お世話になった人たちのお手伝いをできるのは嬉しいことです。久しぶりの中ホールですね。楽しみです。セリフ確認しなくては!ゲスト出演は、三味線の高橋浩寿さんと篠笛の佐藤和哉さんです。チケットは2500円(前売り)、3000円(当日)です。ご興味がある方は、090-3197-7575(八木さん)までどうぞご連絡お願いします。

髪が伸びきっています。切りに行きたいけれど…時間が…うーむ。あ!もう来週は7月や!

Previous PostNext Post

Related Posts