時の流れ

みなさん、

こんばんは。今日は夕方は大雨に見舞われました。洋服が濡れたのは嫌だったけど、なんだか久しぶりな感じでした。時間がたって乾けばなんとことないことですけどね。夜になると雨はあがっていて、涼し夜になっています。

本日は、佐賀市文化会館中ホールにて「和太鼓葉隠20周年コンサート」のお手伝いに行ってきました。第1部と第2部の間に、芝居仕立てで賑やかしの短いパフォーマンスをさせていただきました。

久しぶりに会う人たちも沢山いました。当時、中高校生だった子たちが立派な大人になっていました。時の流れは感じましたが、このようにまたつながることができたことに感謝です。久々に生演奏を聴いて、かっこいい演奏の姿をみると、またやりたいと思いますね(そんな時間はありませんが)。そういえば私も10周年コンサートの時は、太鼓をまだ現役で演奏しておりました。懐かしいな〜!!

コンサートが終わってからは、本丸にちょっとだけ立ち寄り、その後はラジオ出演でした。

それぞれの場所で、色々な人たちにお会いできて、いっぱい喋ったりして、楽しい幸せな1日でした。

さて、7月のスタートじゃ!思えば2019年も半分終わりましたね。早っ!

Related Posts