多久ミュージカルカンパニーの記事が掲載されました

なんとも気持ちの良い秋晴れな日だった。空の青さが眩しいくらいだった。今季、初めてライダースジャケットを着るくらい朝は肌寒かった。

久しぶりとは言っても、1ヶ月ぶりくらいだったが、佐賀城本丸歴史館での歴史寸劇に登場した。演目もこれまた久しぶりの演目「鬼の首あげい」だった。お客様にお会いできて楽しかった1日はあっという間に時間が過ぎていった。

本日の佐賀新聞に、先日無観客公演の収録を行い、今月末から動画配信を行う多久ミュージカルカンパニー(TMC)の記事を掲載していただいた。丁寧に取材いただいた記者に感謝する。映像作家の方に撮影をしていただいたので、これからどんなものになるか楽しみにしている。ネットで配信をするということは、より多くの人に見ていただけるチャンスだと思っている。新聞記事はネットでも読めるので、こちからどうぞ→ https://www.saga-s.co.jp/articles/-/588599

TMCの公演も終わったので、今日は出演が終わってからレッスンもなく、まっすぐ帰宅することができた。夜にゆっくりする時間が今日くらいあってもいいだろう。今週末10/24(土)は第3回維新まつり、10/25(日)は佐賀城本丸歴史館で八賢人おもてなし隊の歴史寸劇出演、来週末10/31(土)・11/1(日)は劇団SA-GAの第2回公演が開催されることになっているので、明日からはちょっと余裕がない2週間を過ごすことになりそうだ。やらなくはならないことを忘れないように一つ一つこなしていこう。

Related Posts