秋ですな

急に肌寒く感じる日だった。体温がずっと低かったような気がして元気があまり出なかった。とはいえ、仕事はなんとか10時間やりきることがきた。途中で、へこたれそうになったけど、頂き物のYOKANGOとハーブティーで乗り切ることができた。ありがたい。

もう今年も2ヶ月ちょっとと考えると早いものだ。寒くなっていくのも当然。冬がやってくる。アンクル丈のパンツはもうしまった。ソックスも長いのを履こう。カーディガンやセーター、コートやブーツ、ストールの日々が来るのは、寒さ的にはあまり好きでなくても、ファッション的には秋風の方が夏より尾断然楽しめる。と言いつつも、今年から来年は諸事情によりかなり節約をしているので、新しいアイテムはあまり買えそうにない。テレビでメルカリ芸人が売り方を紹介しているのを見た。使わなくなったものを売るのも一つの手であろう。古いと思ったものも、また引っ張り出してみると使えたりするものもあるかもしれない。

さてと…その模様替えとやらをいつやるかな…。寒くなるのが徐々にきているので、いまいちタイミングをはかるのが難しい。

いつの間にかコスモスの季節になっていた。早いものだ。今年ももう2ヶ月ちょっとか…。

青柳達也活動スケジュール:
10月24日(土)第3回「さが維新まつり」幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊 大隈重信役として出演
10月25日(日)佐賀城本丸歴史館 歴史寸劇定期公演 幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊 大隈重信役として出演
10月31日(土)EDAUME 劇団SA-GA(演出)
11月1日(日)EDAUME 劇団SA-GA(演出)
11月7日(土)佐賀女子短期大学キャリアサポートセミナー講師
11月8日(日)アバンセ トークライブ登壇

Related Posts