2/23・2/27オンラインワークショップ開催の記事が掲載されました

本日はわりと気温はあがっていたし、明日はもっと暖かくなるらしい。

2/23・2/27にオンラインワークショップ開催をすることになっており、そのことを佐賀経済新聞に取材をしていただいた。この取り組みを少しでも多くの方々に知ってもらうためにご協力いただいた記者の方に本当に感謝するばかりだ。今回のワークショップはオンラインの可能性をどこまで広げられるかの実践と研究ということになる。おそらくワークショップをオンラインでやることに半信半疑である方もいるだろう。しかし、自分は他の方の実践事例も見てきたし、自分でも一度やってみて、思っている以上にできることを実感している。今度は、また新たな活動の種類を実践してみて、幅を広げてみたいと思っている。深く考えて、生み出していかないといけないことだが、それが難しくて面白かったりする。

佐賀経済新聞の記事はこちらから→ https://saga.keizai.biz/headline/1069/
ワークショップも申し込みはこちらから→ https://forms.gle/VJXF4U1XE4L2dcSv7

私には様々な場所で仕事や活動を共にしてくれる仲間がいる。本当にありがたい。新たなコラボレーションをする相手がいると、活動を通じて知見が広がる。自分では想像もできなかったことを教えてくれる。様々な人の考えやアイデアに出会うことが自分の学びになる。

来週は実は、記事にも出てきていたが、毎年開催している佐賀大学での4日間の身体表現の集中講義を予定している、そして週末は本番とナイトウォークツアーがあるので、今年で最初の大きな山場を迎えることになる。稽古も色々とある。楽しいことがいっぱいではあるが、体力勝負だな。

↓ 2月〜3月 青柳達也 出演・イベント情報 ↓

2月19日(金)21:00 〜 21:15
「冨永ボンドのRADIOボンドバ」ゲスト出演
NBCラジオ
AM 佐賀・有田・唐津:1458kHz 伊万里:1116kHz
FM 93.5MHz

2月14日(日)佐賀城本丸歴史館 幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊 歴史寸劇「鬼に首あげい!」
10:00、11:30、13:00、14:30、16:00 毎週日曜日の上演の様子はブログにて配信中→ https://sagahachikenjin.sagafan.jp/

Related Posts