おかげさまで

おかげさまで、3/7(日)見えない演劇「時の崖」の13:30の回は25席完売した。16:30の回はまだ余裕があるのが、限定25席なので、こちらからお早めにご予約どうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket
薩摩琵琶奏者の北原香菜子さんと稽古を重ねており、安部公房の不思議な世界観の解釈も深まっていき、声(おと)で表現することがだんだんと楽しくなってきている。

そして、今度の土曜日はオンラインワークショップの2回目。2/27(土)14:00〜16:00に、先日の1回目とは若干違うメニューを企画している。参加者は絶賛受付中。参加無料。zoomを使ってのワークショップを体験してみたい方は、是非お申し込みいただきたい。演劇の要素の入った遊びをやる感覚で、経験不問なので、気軽に飛び込んでいただきたい。お待ちしている。受付はこちらから→ https://forms.gle/oCvDcJKNibqqdF658

それから、3/28(日)は賢人ジュニア2期生の発表公演を佐賀城本丸歴史館で予定している。新作も含まれるので、是非お見逃しなく!若者たちの勇姿をご覧いただきたい。きっと勇気や希望をもらえるに違いない。

祭日を挟んでいる今週は、何かと業務が凝縮されていて慌ただしく感じる。今日の会議や打ち合わせの多さは半端なかった。やることはなかなか終わらない。今週末は土日も結構濃密でノンストップなので、しばらく連勤が続くことになる。しかも、来週末は本番だしな…。しばらく余裕がない日が続くが、録画している「麒麟がくる」の総集編をゆっくりと見たいものだ。みんな見ているのに、なぜか見れていない…。

Related Posts