佐賀県産いちごさん使用いちごサンド!!!

慌ただしい週末明けの月曜日はキツい。だが、どんな週末を過ごしたとしても月曜日は普通にやってきて、また一週間が始まる。何もない週末というのはほとんどない。そんな生活をおそらく10年ぐらい続けていると、それが当たり前にはなってくるものの、身体は若返ることはないから、ちょっとエネルギーが落ちている感はある。どうしたらずっと30代のように動き続けられるだろうか。やはり適度に休みながらやっていくことが必要なのだろうか。

まあ、そんな疲れた身体に効くのは甘いものにつきる。私は超がつくほどの甘党なので、食べ過ぎないようにしないといけないのだが、世の中はどんどんと新しい商品を出しくる。それにそそられては、ついつい手を伸ばしてしまう。どうりで痩せないわけだ。そんな中で、ここ最近のヒットは、セブンイレブンの「佐賀県産いちごさん使用いちごサンド」だ。少し噂になっていたので気になっていたのだが、やっとありつけた。これが非常に美味であった。値段はちょっと高めなので、コスパはあまり良くない。2つをペロリと一気にたいらげてしまったが、もうちょっと食べたいくらいだった。気になる人はぜひお試しいただきたい。

さてさて、今月から宣伝を続けているが、さがドラマスクール第11回公演「明日葉の庭」は6月5日・6日に佐賀市のエスプラッツホールで開催する。幅広い年齢層が楽しめるハートフルコメディをお見逃しなく!チケットは絶賛予約受付中。こちらからどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

Related Posts