Happy Valentine’s Day

とりあえず家トレ強化を今日からやっている。いつもやっているのは腹筋の動画だけど、それ以外に同じ人が全身運動の動画もあげていたので、その両方を毎日ルーティン化してみたらどうなるかということをこの1ヶ月で実験してみたいと思う。そのもう一つの動画の方がなかなかハードでキツかった。これをルーティン化するのか…と思うと、ちょっと気がノッテこない。まあ、65kgの目標をどれだけ早く達成するかということになるが、この1ヶ月チャレンジをしてみることにした。

ダイエットも継続中で、相変わらずお腹いっぱい食べることはしていない。何かを食べていて、もう一つ食べれるけどなと思った時に「待てよ」と思うようにしている。そこで食べなくても何とかなることがわかってきたし、他のことに気を紛らわせることができるようになった。今日は研究室で1日籠っての仕事だったのだが、いつものようにカロリーメイトとナッツを食べた後に何かを食べたい、食べれると思った時に「待てよ」となった。そこで、シュガーレスの飴と舐めて、コーヒーを入れると食べなくても済んだ。

というわけで、ルーティンと決めたからには、そしてこのブログで書いてしまったのであれば、やらないといけなくなるな。あーどうしよう…。

いただいた、うさまるチョコは1つだけ食べた。(実はかなりのうさまらーだったりする…)

青柳達也が出演する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

Related Posts