寒さもコロナも…

明日からまたぐんと気温が落ちると聞いていたが、今日もわりと寒かった。外にいる時間も多かった1日だったから、なおさらかも知れない。慌ただしい1日はあっという間に過ぎっていった。

どうやらピークアウトを迎えたコロナ新規感染者ではあるが、依然として高止まりが続いている。まん延防止の延長が囁かれていて、なかなか演劇活動を再開する目処が立たないのが現状である。それでも完全に仕事がなくなっている訳ではないたから、地道に今の社会生活を営みながら、また活動ができるのを待つしかない。ただ3月に予定されている本番のことがちょっと不安にはなってきている。

そして、インフルエンザは過去のウィルスとなってしまった。不思議なものだ。

寒さもコロナも…いつまでだ?とにかく、そろそろ収まって欲しいものだ。

青柳達也が出演する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

Related Posts