雪の舞う日

さすがに寒いと思っていたら、雪が舞っていた朝だった。天気予報どおりである。今週から来週にかけてはまだ寒い日が続くようだ。何かと億劫になりがちで、洗車もしたいのだけどタイミングを失っている。研究室に篭って作業する日々が続いているから、外に出なくていいのはありがたい。
明日は山間部では積雪らしい。

さて、少しずつではあるが減少しているコロナ新規感染者数だが、まだまだ高止まりであるため、まん延防止重点措置の延期の申請を決めたところが多くあるようだ。これから2〜3週間ということころだろう。このまま緩やかでいいので減り続けてくれることを期待しよう。飲食店さんにとっては大変な時期が続いてしまうようだ。

演劇活動もまだしばらくはできないかもしれない…。2月はほんのちょっと動いたくらい。

本を読んだり、映画を見たり、撮り溜めしているテレビを見たり、家トレしたり、掃除したりという、ありきたりの時間があることが、本来の生活なのかもしれない。これまで刺激がありすぎるくらいに動いていたため、そんな生活にはすぐには慣れない。おそらくまた忙しくなると考えれば、今のうち楽しんでおくことも大切ではある。

ゆっくりと、まったりと…。

青柳達也が出演する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

Related Posts