平和への思いの詰まった言葉たちが距離を越えて世界の向こう側まで届く。

先日、拡散されたゼレンスキー大統領の声明もそうだが、とにかく今の時代はあらゆる人の発信するものがSNSなどで世界中の人に伝わる。

様々な人たちがウクライナ危機に対して声明を出している。そのような正義感を持ち、伝えたい思いがあることは素晴らしいことだと思う。そのような言葉がどこかの誰かに届くかもしれない。人の心を動かし、そして大きな力になるかもしれない。

多くの人の思いが大きな力になって欲しい。そう願うばかりだ。
_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

Related Posts