4月からも

おかげさまで今年度の4月からも幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊の佐賀城本丸歴史館での歴史寸劇定期公演は継続できることになった。これも単にお客様がお越しいただけるからであり、本当にありがたいと思っている。佐賀に良好でいらっしゃる方との一期一会の出会いもあれば、定期的に足を運んでくださる皆様もいる。我々、佐賀の八賢人演じる役者ユニットは、毎回毎回でベストのパフォーマンスをお見せし、少しでも楽しんでもらえる時間にできるように、これからも邁進しく所存である。

まだ佐賀城に日曜日に足を運ばれたことがない人は、1日5回(10時、11時半、12時、13時半、16時)に佐賀の歴史をわかりやすく笑いを交えながら学ぶことができる歴史寸劇を上演しているので、是非どうぞ。

さて、先日より告知を始めており、ありがたいことに、少しずつチケットの予約をいただいている。4月29日(金・祝)のイベントは限定30席なので、チケットはお早めにどうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts