前を向いて

結局、物事は簡単に済ませようとしても、後からツケがまわってくることがわかった。だったら最初からしっかりと時間をとって考えて取り組むべきだった。ただただ反省でしかない。時間がない、忙しい、なんて言い訳は山ほどできる。それでも、クオリティーの高いパフォーマンスを維持することがプロフェッショナルなのだろう。レベルの高いことが要求されることはありがたいことだ。

失敗はもうできない。今日はそれに気づくことができたのだから、明日からは違う自分で生きられるはずだ。気を新たにして、先を見て、前を向いて、しっかりと進もう。

本日は、4/29のイベントの記事が佐賀経済新聞さんに掲載いただいた。→ https://saga.keizai.biz/headline/1353/ ご予約お待ちしております。

______
現在、演劇家青柳達也が関係している2つの公演が予定されている。両方ともこちらのチケットページからご予約いただけるので、どうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

4/29 「猿ヶ島」@Lighthouse(佐賀市唐人)
作:太宰治 出演:青柳達也(朗読)・北原香菜子(薩摩琵琶・歌)

5/28・29「電気を出してね!」@唐津Otteビル
作:空閑薫 出演:さがドラマスクール・唐津演劇集団「響」
演出:青柳達也

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Previous PostNext Post

Related Posts