ありがたい

本日は、実に3ヶ月ぶりの佐賀城本丸歴史館での歴史寸劇の出番だった。コロナの影響を受けて休演の期間があったこともあり、なかなか出番がずっとなかった。芝居はそんなにギャップを感じさせるものはなかったが、体力が落ちていた。やはり1日5回というのは、なかなかしんどい。それでも毎回、お客様の前に出ると不思議と力は出てくる。今日も常連さん、久しぶりのみなさん、たまたま佐賀城に来ていた観光客の方々に見ていただいた。

コロナであっても演劇活動がある。活動を共にする仲間がいる。

ありがたことだ。

______
現在、演劇家青柳達也が関係している2つの公演が予定されている。両方ともこちらのチケットページからご予約いただけるので、どうぞ→ https://aoyagi-engeki.com/ticket

4/29 「猿ヶ島」@Lighthouse(佐賀市唐人)
作:太宰治 出演:青柳達也(朗読)・北原香菜子(薩摩琵琶・歌)

5/28・29「電気を出してね!」@唐津Otteビル
作:空閑薫 出演:さがドラマスクール・唐津演劇集団「響」
演出:青柳達也

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts