この場所に来て見ているサンセットは、普段見ている太陽は同じなのだけど、全く違って見える。すごく当たり前のことなのだけど、感慨深い。知らない遠い町に足を運ぶことは新鮮であり、本当に楽しいものだ。

たまたま旅先のホテル寅さんの映画を見た。どこか遠い町に足を運び、そこでの出会いをもとに物語が展開していく。人の縁とは不思議なものだ。単なる映画の設定ということであるが、寅さんのような生き方には魅力を感じる。

私は根っからの旅人気質があり、そして海派である。

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts