海外渡航したいね

少しずつ知り合いが海外に行き始めている。もうコロナ前のようにだんだん向かっているということなのであろう。海外に行きたい気持ちがより一層高まり、いつ行けるかを虎視淡々と狙っているが、この仕事量だと、なかなか行くことはもう少し先のような気がする。世界情勢の影響もあり、ガソリン代が高騰しているから、燃油サーチャージも高い。

さて、今週は土日も出勤のため、月曜日から考えると来週の金曜日まで12連勤となる。このハードスケジュールは久しぶりで、しかも1日1日が濃密なので、てんやわんやしている。一つ今年度の山を乗り越えることになりそうだ。なんとかなるという根拠の無い自信のもと、なんとかするだけだ。

てっぺん超えで帰宅したらブログも書かないでいいかなと思うけど、これもルーティンだからかかすことはできない。どんなに忙しくなっても続けることは意味があると思っている。

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts