思ってたのと違う

まとまった雨が降った梅雨の日。夕方にイベントがあったので心配だったが、それまでには上がってくれていた。

今日は大きな山を一つ超えた気がする。みんなでそれぞれの役目を果たし、協力して形にすることができた。面白いことを起こしたいと思う気持ちが一致し、支えてくれる仲間がいることにありがたいと思った。

自分が今やっていることは、リアルなのだけど、どんな物語を描きたいかということを演じているように思う。個性あふれるキャラクターがいて、ドラマチックなことが起き、喜びも痛みも共有して、前に向かって進んでいく。一つ終えれば、また次へと向かう。

自分の想像を遥かに超えてくる。思ってたのと違う。それはそれでいい。今までもそうだったが、今も、これからも予測できる未来なんて本当はないのかもしれない。

_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts