若手の育成ができる組織

久しぶりにゆっくりできる夜だ。ここ最近ずっと夜中に仕事してたから、気持ちがかなり楽だ。まあ、そんなに余裕はこいていられないけど、今夜はだけは勘弁ということで。

さて、DAZNでは見ることができない天皇杯のサガン鳥栖の勝利をネットで知って嬉しくなった。何しろ若手が点を決めることができているのはいいことだ。どんな組織でも、若手をきちんと育成することは大事だ。現状の日本代表のように、なぜかベテランを残したがるのが、どうもよくわからない。W杯を目前にして、完全なる世代交代を遂げてほしいと切に願うばかりだ。

今週末は、サガン鳥栖のホームゲームだ。楽しみだね。サッカーを見ている時だけが、仕事のことや活動のことやら全部忘れることができる幸せな時間だ。負けると怒ってるけどね(笑)。
_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts