8/28 平田オリザ氏 オンライン講演会開催

お盆休みで様々なことがストップしていたのが一気に動き出した感じがする。新たに5つ予定が入り込んできた。十分に休んだから、そろそろ働きなさいということだろう。

さて、私は理事として関わっている「NPO法人えんげき広場cue」が学校で演劇コミュニケーション授業を行うためのファシリテーター育成講座を開催することになっている。キックオフとして8/28(日)に平田オリザ氏のオンライン講演(zoom)が予定されている。講演の参加費は500円。こちらのサイトからお気軽にお申し込みどうぞ→https://peatix.com/event/3322731/view

「NPO法人えんげき広場cue」は福岡をメインに演劇コミュニケーションワークショップを年間通じて、様々な学校で多くの子ども達を相手に実施している。私もサブ講師として参加させてもらっているが、子ども達の心を鷲掴みにするメイン講師のファシリテーター陣は素晴らしい。その方々、今回、ファシリテーター育成講座を指導されることになっている。

そして、それ以降のファシリテーター育成ワークショップの参加費はなんと無料である。ご興味がある方は上記のチラシをご覧いただき、是非、お問い合わせの上、ご参加いただきたい。

_________
【学校紹介動画】2022年 佐賀女子短期大学 「思ってたのと違う未来へ。」学校紹介Ver. PV

_________
雲仙市立小浜中学校の子ども達が考えた原案をもとに、私が歌詞を書いた平和の願い綴った「Hope for the Future」

_________
青柳達也が関係する公開中の動画はこちらから是非どうぞ↓↓
協会けんぽ佐賀支部CM【健診編】

協会けんぽ佐賀支部CM【健康経営編】

協会けんぽ佐賀支部CM【インセンティブ制度編】

協会けんぽ佐賀支部CM【15秒CM】

佐賀が誇る名勝「九年庵」での動画もお見逃しなく!

多久ミュージカルカンパニーTMC リモート合唱「コロナに負けるな!」

Related Posts