凄い舞台を見た!

こんな時間にAbemaでサッカーを見ていると、なかなか眠れなくなってしまう。まあ週末だから良しとしよう。プレミアリーグ・ブライトンの三苫薫の活躍が面白い。ワールドカップにおいて世界的にも大きなインパクトを与えたので、そこから一気に注目を浴びるようになり、最近の活躍が特にいい。

今日は凄い舞台を見た。九州では唯一の開催だった「宝飾時計」が鳥栖であった。なんとかチケットをゲットして見ることができたのは幸い。1500席が完売、満員御礼していた。演劇の良さを最大に活かした舞台だったと思う。時系列が行ったり来たりしても、混乱するとのない演出と演技だった。物語は笑いをとる部分がありながらも、実は切ないお話で、エンディングで高畑充希が椎名林檎が書き下ろした歌を見事な表現力で歌い上げていた。とにかく見応えのあるものであった。

充実した休日だった。明日は仕事しよ!

Related Posts