年度末へ、そして次年度へ

今日は今年度最後の、ゆめさが大学の講義だった。県内、全部の開催場所で講義をさせてもらった。興味津々な様子で、話を聞いてくださった年配の受講生の皆様に感謝したい。また来年度依頼されているのは非常にありがたい。

来年度と言えば、勤務校も非常勤先もシラバスの時期だ。授業概要のことであるが、大学ではシラバスと呼ばれていて、詳しく講義のスケジュールから評価方法まで記入する。学校や科目によっては日英の両方の言語で書くこともある。毎年この時期であるのはわかっているが、成績を出したら、すぐその後にシラバス提出となるので、わりと立て込んでいる。

年度末に向けて、そして次年度に向けて物事は進んでいく。

というわけで、3月末にお芝居をやることになった。今夜も稽古だった。だんだんと脚本の理解が深まってきた気がする。誰かの言葉を自分で解釈して自分の言葉にしてく作業は最初は難しいけれど、しっくりくるようになると面白くなってくる。

ご予約受付中!是非お願いします!

UNDER MOTION GALLERY公演
青柳達也×穂村和彦×花木芙美

「猫を飼う」
演出/穂村和彦
脚本/花木芙美

出演/青柳達也、花木芙美

2023年
3月25日(土)
13時①、16時①、19時①

3月26日(日)
13時①、16時②、19時②

①青柳達也×穂村和彦×花木芙美「猫を飼う」
 劇団CBB「ものの見方」
②青柳達也×穂村和彦×花木芙美「猫を飼う」
 江口隼人「キネマおじさん」

※①と②で内容が異なりますのでご注意ください

時間
計約60分

場所
佐賀市中央本町1−10寺本ビル地下1階

料金
1000円(前売り、当日同じ)

予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0afed6ef775678

Related Posts