今日はより一層春を感じる日だった。暖かくてもうコートはいらなくなってきている。やっとこの季節がやってきた。待ち遠しかった。そろそろ花見シーズンとなり、ライトアップされた夜桜を見に行きたいものだ。

用心のため今日まではわりとゆっくりめで動いていた。明日からは怒涛の1週間となるため体力的にもメンタル的にも準備しておかないといけなくなる。楽しいこともいっぱいだから、楽しむためには健康であることが何より大切だ。

今日から筋トレも復活。やはり筋肉を動かすのは気持ちがいい。体調不良の間サボるしかなかったが、意外に体重はさほど増えていなかった。体型キープはマスト。太ってお腹が出ることは自分の中では許されない。暴飲暴食もせず、お腹いっぱいに食べる必要も理由もない。ストレスはいっぱいあるけどね。だんだんと着るものが薄くなっていく季節がやってくる。

_________________________
3/25・26のお芝居は、Under Motion Galleryにて。佐賀の老舗デパートの玉屋の近くにあるニュー寺本ビルの地下1階。絶賛予約受付中!ウェブで簡単予約はこちらから→https://ssl.form-mailer.jp/fms/0afed6ef775678


UNDER MOTION GALLERY公演
青柳達也×穂村和彦×花木芙美

「猫を飼う」
演出/穂村和彦
脚本/花木芙美

出演/青柳達也、花木芙美

2023年
3月25日(土)
13時①、16時①、19時①

3月26日(日)
13時①、16時②、19時②

①青柳達也×穂村和彦×花木芙美「猫を飼う」
 劇団CBB「ものの見方」
②青柳達也×穂村和彦×花木芙美「猫を飼う」
 江口隼人「キネマおじさん」

※①と②で内容が異なりますのでご注意ください

時間
計約60分

場所
佐賀市中央本町1−10寺本ビル地下1階

料金
1000円(前売り、当日同じ)

Related Posts