とことんやろう

出張先で仕事をしている。日中は研修の対応なので、他のことは夜の時間に対応ということになる。おそらく、これは私だけでなく、参加者の皆様も別の時間で様々な対応をしているであろう。そんな忙しい中でも、教育を受けてくださる皆さんに感謝するばかりだ。

滞在先のホテルでルーティンの筋トレをやるのは、ヨガマットとかないから少しだけやりにくい。それでも、なんとかしてやらないと、サボった分は後から確実に影響がでる。やらないという言い訳はしない。毎日、何かをやるモチベーションとは何かと考えた時、一応は、舞台に立ち続けている人間であるなら、それにふさわしい身体づくりはしていきたいと思っている。そして、やっぱりアンチエイジングだ。見た目が若くありたい。そして健康で元気に生きることを目指したい。自分が活動を続ける限り、これには終わりがない。

しかし寝不足だけは、なかなか改善できない…。その他でできることはとことんやろうっと。

Related Posts