いいレッスンでした

梅雨の晴れ間はとてもいい天気だった。

今日のTMCのレッスンは充実したものとなった。歌の先生と、私の演技指導と分かれて実施し、様々なシーンを練習をすることができた。セリフも覚え始めているので、演出をつけることもできた。そして何より、主役が歌と演技においての両方でだんだんと良くなってきているのが見えた。やっとその役柄た見えたので、これからまだ時間があるので、どこまで進化できるか楽しみになってきた。成長が見られるのは嬉しいことである。

全体的な演出で言うと、まだまだやることは山ほどあるが、ゆっくりと少しずつ形になっていっている。仕上げることも大事なのだが、このプロセスで何を学び取ってくれるか、何かを感じてくれるかということも大切だ。可能性を秘めているメンバーと歩んでいくのは本当に楽しいことだ。

さて、明日からまた月曜日。今日も仕事だったし、来週の日曜日も仕事だからずっと連勤となるな。

Related Posts