本番まで1週間

今夜も稽古だった。少しずつ全体が見えてくる。そして自分の演技を本番に向けて調整していく。まだまだな部分が色々とある。これから仕上げという段階に入ってくるが、最後の最後まで努力を続けるだけだ。集中力も高まってきている。どこまで公演としての完成度を上げていけるかな。自分は自分の役目を全うするのみだ。

このお芝居の宣伝をするとよく聞かれるのが、私は銅像なので動くのかということだ。動く部分を動かない部分がある。つまりは銅像になることも、物語上では当然求められている。それも含めて楽しんでもらえたら幸いだ。

さて、「幸福な王子」の公演は8月12日・13日浪漫座にて開催。私は王子役を演じる。生演奏や歌もある面白いお芝居になっているので、是非お越しいただきたい!共演者も面白い方々ばかり!ご予約はこちらからどうぞ→
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c31ba193785159

Related Posts