一歩でも前に

やっと終わりが見えてきたことが一つある。毎年やっていることであるが、なかなか時間と手間がかかる。集中力もいる。どこでも人材不足であるため、仕事量が多くなっていく中で、やりたいことを達成するために、時間をどう使うかが勝負となってくるであろう。そんなことは分かりきったことであるけど。

今年の最初に抱負というものを立てた中で、本を読むことを掲げていた。これは1年がだんだんと終わりに向かっているが、年間通してコンスタントに読書をすることができている。つまりはその時間を作ることができているということだ。物事を振り返った時に、達成できていることがあると嬉しいものだ。それだけで少し自分が一歩でも前に進めている気がする。

さて、「佐賀城下歴史散策」と題するまちあるきのイベントは今週末の9/17からスタートする。絶賛申し込み受付中!こちらからどうぞ→ https://forms.gle/dPwaUFHWTYtf3QWDA

Previous PostNext Post

Related Posts