映画は見れなかった…

日中にフルに仕事をして、そのままお芝居の稽古に行って帰宅するともう22時時過ぎになっていた。今夜ばかりは映画を見ることを断念するしかなかった。そんな気力もなかった。たまにはこんな日もある。

演劇の稽古は集中して進めることができた。やっと段々とスイッチが入ってきて、楽しくなってきた。まずはセリフを入れてしまって、自由に演技ができるようにしたい。明日も稽古を予定している。ご予約は絶賛受付中!QRコードからどうぞ!

演劇は常に新しい挑戦や学びの機会を提供してくれる。今までやったことのない役柄やスタイルに挑戦したり、演技技術を向上させるために努力することで、自己成長を実感することができる。この挑戦と成長のプロセスが、演劇を続けるモチベーションに繋がっているのであろう。

さて、明日はやっと金曜日だ。1日1日はめっちゃ早いけど、1週間は長い。

Related Posts