書ける!

今日は土曜日だったが普通に授業だった。そして夕方はTMCレッスンへ。連休などもあり、しばらく行くことができてなかったので、久しぶりで楽しかった。メンバー達が楽しく自分らしい表現をできるようになっていく姿は素敵だ。楽しく全身を使って表現することを全力でやってくれる。

今年度の活動も滑り出し、12月に向けての作品作りを少しずつ始めているが、まだまだこれといったクリエイティブ・スイッチが入らない。直感的にピンとくるものに出会えてない感じだ。なかなかうまく進まないが、自分に対してポジティブな言葉を使うことで、自信を持ち、やる気を高めなくてはならない。毎日のように自分に対して「私はできる」「書ける」とアファメーションをかけていこう。

_______
6月7日〜9日は「猫を飼う」公演で私が演じるのはダメンズだ。「悪党」はちょっと大人な作品となっている。ご予約受付中!

Related Posts