「猫を飼う」第3回公演は終了しました

無事に最終日も2回とも満員御礼で、公演を終えることができた。ありがたい。全6回公演を駆け抜けたわけだが、ユニットとしては安定したお芝居を提供することができたように思う。見た人はわかると思うが、わりとエネルギーがいる演目だっため、最後まで力を振り絞ってやり遂げた感はある。

なかなかチャレンジングな役ではあったため、どのように評価されるか不安な部分もあったが、新たな一面が見られたというコメントを複数いただいた。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。皆様にお会いできて嬉しかったです。

支えてもらったユニットのメンバー、スタッフにも感謝しかない。

そして、本日はもう一つ。佐賀城本丸歴史館での歴史寸劇公演のそう観客数10万人を達成ることができて、セレモニーを行った。僕は残念ながら駆けつけることはできなかったが、各種メディアの取材を受け、ありがたいことにサガテレビでは夕方のニュースで報道していただいた。こちらからどうぞ→ https://www.sagatv.co.jp/news/archives/2024060916850

これまで歴史寸劇活動を続けてこられたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます。

さて、騒がしかった週末も終わり、明日からは少しばかり静かな日常に戻る。次の出演に向けての稽古が始まる前の束の間の休息といったところだろう。

Related Posts