演劇な日々、さがドラマスクールの公演は6月です

みなさん、

こんばんは。本日も、佐賀城本丸歴史館での歴史寸劇上演には沢山の皆様にご観劇いただき誠にありがとうございました。GW真っ最中ということもあり、鹿児島、山口、広島、岡山、福岡、北九州、長崎、神奈川など様々な場所からいらっしゃっていました。旅行先として佐賀を選んでいただいたことに感謝です。また機会があれば是非、来佐していただきたいと思っております。いつも、我々、幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊は、毎週日曜日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

本日、佐賀城本丸歴史館での上演は357日目でした。1日5回なので、1785回上演したことになります。総観客数は69000人を突破しました。本当にありがたいことです。

さて、今後の他の活動ですが、来る6月8日〜9日は、私が主宰する「さがドラマスクール」の第10回公演を小城市まちなか市民交流プラザ「ゆめぷらっと小城」研修室で開催します。お問合せ・チケットなどについては、私にお気軽にご連絡ください。三回の公演をしますが、場所の関係上、1回につき50席限定となります。

11月には佐賀市民芸術祭を予定しております。TMCの公演に関しては、また後日はっきりしてからお知らせすることになりそうです。他にも秋はイベント出演なども多くあります。全て、このHPで告知してまいりますので、観に来ていただければ幸いです。

Related Posts