本日はご来場いただき誠にありがとうございました

みなさん、

こんばんは。

本日は1回目の公演が夜にあり、無事に満席のお客様をお迎えすることができました。手作り感が満載の小劇場の雰囲気で、少し狭目の空間に限定50席を用意し、お芝居を2本見ていただきました。ここまで来るのは長かった。客席から起こる笑声、そして時より涙する顔を見ていると、私も少し安堵しました。細かいことは色々とあります。芝居は常に未完成です。でも、この瞬間に、この仲間、このお客様としか味わえない時間を過ごせたことに感謝です。

今回の公演は、1本目と2本目で全く違う内容のお芝居をやっています。1本目の作品60分が終わった後には、10分間の舞台転換で、道具を移動させて全く違う空間がそこに現れます。そして2本目が上演されます。私的には、場所が一気に変わって見えるのが、面白かったりします。

まだ、明日は2回公演があります。チケットもまだありますので、ご都合のつく方はぜひお待ちしております。すでにご予約いただいてるたくさんのみなさまも、本当にありがとうございます。メンバー・スタッフ一同、最善をつくす芝居をやりますので、お楽しみいただければ幸いです。

明日は長い1日となります。2公演とバラし、道具片付けで、終わりはきっと23時くらいかな

Related Posts