今週は暑いですね

みなさん、

こんばんは。今日もお疲れ様でした。長い充実した1日でした。ヘトヘトなので短い投稿となります。

身体表現の集中講義は順調です。学生が少しずつ変わっていく姿が見えているので、面白いです。1限〜4限という、時間でいうと約6時間くらい、表現やコミュニケーションというものに向き合う濃いい時間です。エアコンがきいてない部屋なので、暑さのせいで疲労感がでてきますが、学生はわりと元気にやってくれています。時より集中力が切れたりするのは許容範囲でしょう。

そして、今夜は10月のお芝居に向けて衣装を着ての写真撮影でした。衣装、ヒゲ、ヘアスタイル、メイクなどなど諸々準備して撮影するので時間がかかります。だんだんとその役っぽく見えてくるのが面白いです。写真はフォトショップで少しいじらないといけないので、おいおい紹介していきますね。

帰宅したら深夜でした。明日も早いので寝なくては。おやすみなさい。

Related Posts