この瞬間にしか起きないステキなひととき

みなさん、

こんばんは。東海・関東地区ではかなり台風の影響を受けていらっしゃるようです。私も知り合いや友人がいて心配です。くれぐれも安全であることを祈るばかりです。

こんな中で申し訳ないですが、九州の方では普通に生活ができています。私と仲間たちにとってはとてもいい日となりました。

私たちの仲間である文ちゃんこと、谷口文章の呼びかけにより集まったメンバーで結成された劇団SA-GAの旗揚げ公演が本日開催され、おかげさまで100席のチケットは完売で、満員のお客様を迎えることができました。熱気溢れる公演となり、たくさんの皆様に好評を得ているようです。本当にありがとうございます。今朝はゲネプロをやり、その後も細かいところを修正を重ね、より良い作品にしようとキャストとスタッフさん一眼となって取り組みました。何か考えがあるならばはっきりとお互いに意見をいい合える信頼関係はいいですね。正直にいい合えるからこそいいものができると実感しています。

旧枝梅酒造の昔の酒蔵は雰囲気のいい場所です。古い建物の良さを生かした作品となっています。明日(13日)は、まだチケットが昼(13:00開演)と夜(18:00開演)ともに残数がございますので、是非お見逃しなく!この場所で、この公演を見ることができるチャンスはなかなかないです。この瞬間にしか起きないステキなひとときを、是非楽しんでいただきたいです。

今回は、私は普段演じているキャラクターとは違い、板垣退助を演じています。ヒゲに特徴がある方で、ご存知の人も多いと思います。メイクとヒゲで、いつもとは別人に見えるという声もいただいております。違う人物を演じることは、実は滅多になくて、久しぶりと言えます。普段見れない私も見に来ていただけたら幸いです。

本日、お会いすることができた皆様、本当にありがとうございました。ご来場いただき嬉しかったです。

さぁて、明日は2回本番です!精一杯、本気で楽しみましょう!

Related Posts