楽しかったなぁ….

みなさん、

こんばんは。今夜の投稿は、こんな時間になってしまいました。

本日は「暁のかけら」は千秋楽でした。昼の公演は90%満席、そして夜の公演は今夜も満員御礼でした。これだけ多くの方々に興味を持っていただけたことに感謝です。楽しかったというお声もたくさん直接、およびSNSなどでもいただいております。

実は、今夜は開演の前説の最中に停電がおきて一瞬ヒヤリとしました。照明、映像、音響がちゃんと復帰するかがドキドキでしたが、なんとかすぐに電気は復旧し、無事に公演は進めることができました。

3回連続で見てくださったお客様もいらっしゃいました。その方々はその都度で若干ミスがあったり、変わっていた部分も気づかれたかもしれません。お芝居は生物なので、毎回、絶対同じになりません。その違いも楽しかったりするものです。そして、概ね喜んでもらえたにしても、やはりもっとよく出来たであろうという反省点もあります。

この芝居もそうですが、他にもこの仲間たちと芝居を作っていきたいと改めて思いました。様々なプロジェクトもすでに構想もありますので実現できる日がきたら、またお知らせしていきますね。お客様と会えるのを楽しみにしていますし、演劇文化の発展にこれからも寄与したいと思っております。

感謝しきれないですが、本当にありがとうございました。

Related Posts