長い週末が終わりをつげました

みなさん、

今日も秋晴れでしたね。

皆様もご存知のように、私は自分のプライペートは多くは語りません。SNSやブログでも同様です。だいたいは演劇と仕事と関係のあることしか書かないようにしています。だから、今日の投稿も具体的な細いことは書きません。

ご容赦ください。

しかし、ただ少しだけ言えることは、自分にはステキな仲間や家族がいるということを改めて認識することができた日でした。みなさんと共有できた時間が、本当にかけがえないのないもので、嬉しくて、嬉しくて、涙がでてきました。ありがとうございました。感謝しかないです。

そんなこんなで、イベントづくしの長〜い週末が終わりを告げて、明日から普通の生活にもどりま…せん(笑)!仕事もいっぱいですし、維新まつり、まちあるき、富士中の演技指導などなど、盛りだくさんな日々が続きますね〜。それぞれの場所で出会うお客様たちが少しでも喜んでくれると思い、それを原動力として邁進するのみです!

今日の挨拶でも宣言しましたが、人生125年やり切れることはやりきります!

今日の写真は先日の公演「暁のかけら」からのワンショット。ヒゲだけで威厳がでますね!子どもで怖がっている子もいました(笑)

Related Posts