「維新まつり」ありがとうございました!!!

みなさん、

こんばんは。午前1時、定時のブログ更新です。

本日は「維新まつり」でした。昨夜の雨から打って変わって、本日の午後からは晴天となり、第2回「さが維新まつり」が開催されました。大盛況で大賑わいの佐賀城公園周辺でした。様々の人々、しばらく会っていなかった方々にもお声かけいただき、お会いできて嬉しかったです。佐賀県、そして様々な企業の皆様と一緒に、打ち合わせやリハなどを重ねてきて、やっと本番を迎えることができました。若干、イレギュラーなこともおきながらも、臨機応変に対応し、成功に終わることができました。本当に皆様、お世話になりました。お疲れ様でした。

今回の「維新まつり」ではあまり慣れないMCとうい役も担わせていただきました。お相手は超ベテランMCのYUYAさんでした。ほぼ私はしゃべることは時間場の都合もあり、できなかったのですが、時よりの発言もしっかりサポートしていただけるYUYAさんに助けられました。FM佐賀のMCの皆様とは、本当に様々な場面でお会いすることがあります。いつも素晴らしいなあと思っているのですが、今回は改めて凄さを感じました。

(↑↑不安げな私も見守る賢人たち、笑)

先週末の「暁のかけら」公園から続いてのビックイベントでヘトヘトでしたが、なんとか楽しめる1日となりました。まあ、明日は私は佐賀城本丸での寸劇上演があり、私が企画担当となっている「まちあるき」ツアーも同時進行であり、まだまだ一山越えなくてなりませんが、少しだけ肩の荷が降りた感じはあります。

明日もフルな1日です。本丸を終えたあとの夕方はレッスンもあります。まだまだやることもいっぱい溜まっていますが、でも楽しいことをやろうとしているので、忙しいなんて言ってられないです。面倒なことの先に、楽しみが待っているわけですから。なんども言っていますが、私は欲張りです。役者、演出、脚本、作詞、プロデューサーとして全部を楽しみたいと思っているわけなので。

意外に元気です。サプリメントや栄養ドリンクなどのドーピングのおかげかな?(笑)

Related Posts