長い週が終わり濃密な週末の幕開け

みなさん、

こんばんは。今日は時より強い雨が降っていましたが、大丈夫でしたでしょうか。車は渋滞になったりして、少し予定に遅れたりする影響がでました。午前中から明日の維新まつりの現場での打ち合わせがありましたが、その最中に雨が降ってきて、少し明日のビックイベントのことが心配になりました。それから断続的に雨が降り続け、やっと夜中になっておさまりました。

今朝の打ち合わせのあとは、少し作業する時間が確保できたので、なんとか今夜の稽古と打ち合わせの資料を準備することができました。そして、あわてて富士中へ向かい演劇の指導。少しずつ形になっていっています。自ら自分の演技を考えてやろうとする姿勢が見られるので嬉しいです。来週も稽古は続きます。楽しみですね。

そしてすぐに佐賀市内に戻り、市民芸術祭の稽古でした。新作を作っているので、歌を覚えてもらう練習でした。なかなかかっこいい歌たちが新たに生まれているので、それをお披露目できるのは楽しみです。物語も今回は「手紙」をテーマにしたものを書きました。

その後、夜はまちあるきの打ち合わせ、維新まつりの打ち合わせ・稽古と続き、気づいたら24時になっていました。ノンストップな日でいろいろなことをその場その場で考えなくてならず、ちょっと頭がパンパンでした。

佐賀市内が大いに盛り上がる「維新まつり」&「佐賀さいこうフェス」はいよいよ今週末です。今日雨がザアッと降ってくれて、明日からは晴れそうです。日曜日は「まちあるき」ツアーもあります。こちらは絶賛予約受付中です。詳しくは→https://aoyagi-engeki.com/blog/2240.html

Related Posts