秋はイベント多し!

みなさん、

こんばんは。今夜はわりと早めの帰宅でしたが、作業をしているとあっという間に時間はすぎてしまいます。家で仕事をするか、研究室で仕事をするかのどちらかなので、結局は同じことです(笑)

さて、昨年度はまでは全く関わっていなかったサガ・ライトファンタジーなのですが、今年は学生が点灯式とステージイベントの英語MCをやるので、指導と引率という立場として、今年は陰ながられ支えさせていただきます。もしよければ、みなさん足をお運びください。→ https://sibf.jp/light-fantasy/

 

先日のさが維新まつり、「暁のかけら」公演、富士中文化祭など、表に立ったり、裏方をやったりと、イベントが続きます。

11月3日(日)有田町文化祭 17:35〜 有田ピアチェーレキッズ 合唱ミュージカル「くいしんぼうララバイ」

11月9日(土)佐賀市民芸術祭 11:00〜19:00 芝居小屋テアトル・ド・アラカルト(佐賀市文化会館イベントホール)

是非、お越しいただきたいです。11:00の全国区レベルの佐賀東高校さんは新作の上演!12:45のBlackseedさんは殺陣アクションで見せるお芝居は必見!14:30の劇団Ziシアターさんは佐賀の老舗劇団として上質の演技を見せてくれること間違いないし!16:15の私が書いた新作朗読ミュージカルは3人の歌姫の美声とピアノ・ヴァイオリンの生演奏をお楽しみいただけます!そしてフィナーレを飾るのは劇団SA-GAで、先日大盛況だった「暁のかけら」をまた見ることができるチャンスをお見逃しなく!これらを全部見ることが無料でできることは滅多になりです。佐賀市民芸術祭だからこそできることです。

11月17日(日)多久市文化まつり 14:00頃上演予定 短編ミュージカル「世界は君をまっている」

12月8日(日)多久市人権フェスタ 11:00開演

こちらもなんと佐賀が誇る世界を旅する音楽家の弓削田健介さんをゲストととしてお招きして、ソロコンサートともあり、TMCとのコラボもあります。無料のイベントですので、お見逃しなく!

11月〜12月にかえて、私演じる大隈重信は、幕末・維新 佐賀の八賢人おもてなし隊の佐賀城本丸歴史館定期公演にも合間を縫ったように登場します。11月は外部公演も2件あります。

本日の写真は、12/8多久市人権フェスタのものです。弓削ちゃんが佐賀県内でコンサートやるのも久しぶりだと思うので、是非お越しいただきたいです。癒されますよ!もちろんTMCの短編ミュージカルもお楽しみいただけます。

Related Posts