明日も本番です!

みなさん、

こんばんは。ちょっと体調が悪くなりかけた気がしたので、気合いで乗り越えました。気のせいだと思い、病気になっている暇はないと自分の体に言い聞かせました。

大都会から田舎に戻りました。あっという間の数時間の飛行機の旅を経て佐賀空港にたどり着くと、だだっ広い佐賀平野に最初に出会います。ギャップが激しいです。かなり炭水化物を控えていたのですが、久しぶりに今日は佐賀ラーメンを食べました。うまかったです。

ダイエットはまた明日から頑張ります!理想体重に向けて、少しばかりストイックにやっていますが、たまには食べないとストレスがたまります。これから忘年会シーズン、そして年末年始で太る時期なので、今落とすときっとプラマイゼロですね。

そして、空港からTMCのレッスンに直行でした。明日は、多久市文化まつりが開催されますのでリハもありました。音響・照明さんと調整をして、再び稽古をして明日に備えました。それからすぐにまた佐賀に舞い戻り、自分が出演する他の稽古でした。佐賀に帰ってくると、慌ただしさが一気に始まります。明日は「まちあるき」もあり、担当は佐野先生です。

というわけで今週も本番があります。先週末に大きな本番を終えたばかりなのですが、なんだか遠い昔のようです。本番がない週末の方が珍しいくらいです。

今日の写真は飛行機から見えた阿蘇山。噴火しているのがわかりますか?

Related Posts