総観客数74000人を達成しました!

みなさん、

こんばんは。

濃密な週末を終えました。

本日は、午前中はTMCのため多久で仕事をして、いそいそと佐賀へ移動し、佐賀城本丸歴史館での寸劇上演でした。なんだか久しぶりな気がしましたが、そんなに前回から日数は経ってないのですがね…。ご来場いただきありがとうございました。お客様にお会いできて嬉しかったです。おかげさまで総観客数も74000人目を達成いたしました。ありがとうございます!

今日はまちあるきも開催されていました。実は外部公演もあっていて、仲間たちが様々な場所で活躍していました。本丸での16:00の回には、だんだんとそれぞれの活動を終えた仲間たちやが集まってきていました。終わってから、なんやかんやとそれぞれの現場のことを話したりする時間が好きです。そして、みんなで一斉に控え室から出ていくと、素敵な夕焼けが待っていました。

そして、かなりハードだったここ最近の山は越えたと思います。まだまだ毎週のようにイベントは続きますので、やることは多いので結局のところ年末まではお休みがありませんが…。

今日の写真は、アメリカ人の知り合いがアップしていたスーパーで見かけた99個入りのビールの箱だそうです。こういうちょっとアホらしいことを考えて、実行するアメリカ人って面白いですよね。向こうはでっかい車とかあるから、台車で運んでいって、トラックの後ろとかに載せて持っていくんだろうな(笑)。

Related Posts