いい日だったね

みなさん、

こんばんは。今日はいい日となりました。少し暖かめで春を感じました。

今日は幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊の写真撮影でした。個人写真を室内で撮ってから集合写真も佐賀城の鯱の門の前で撮りました。幸いにも天気も良好。時よりいらっしゃるお客様とも撮影したりしました。どんな写真になったかは乞うご期待ください。写真撮影自体も面白いのですが、やっぱり心の知れた仲間たちが集まると楽いですね。おしゃべりも色々しては、笑いが絶えない時間でした。

私は寂しがり屋であるから、いろいろなことに関わり、その場所場所で仲間たちと活動をすることに充実感を感じるのだと自己分析を最近していました。それゆえにやることが必然的に多くなります。でも仲間たちとの楽しい時間が待っているから、それでいいのだと思うようにしています。

さて、明日からはまた新しいプロジェクトの一歩を踏み出します。来年の3月までの長い道のりとなります。まだ何かをやったことがない場所や人たちと仕事をするのはワクワクしますね。演劇家としても成長できるようなチャレンジとなると思います。

今日の写真は梅の花。春がやってくる高揚感はなんとも言えません。

Previous PostNext Post

Related Posts