出会いに感謝

みなさん、

こんばんは。夜中に仕事スイッチがいきなり入って、先ほど任務を完了してスッキリしました。ミルみんこを飲みながらブログ書いています。

本日は初めて大分県日田市へ足を運びました。知り合いがいながらもなかなかチャンスがなかったのですが、これからとあるプロジェクトに関わることになり日田市文化会館「パトリア日田」で打ち合わせでした。ここの大ホール(やまびこ)がヒノキを使っていたりして素敵なんですよ〜!!!楽屋もとなりの練習室も使い勝手が良さそうで、こんな場所で創作をこれからさせていただけると思うとワクワクしてきます。詳細はまた追ってお知らせしますね。

今回、つないでいただけたのは人との出会いのおかげです。本当に感謝しかないですね。

そして、佐賀に移動し、とあるオーディションへ行くと、現れる顔ぶれは知り合いばかりでガヤガヤとおしゃべりが始まりました。オーディション自体も何年も舞台を一緒にやってきているお二人とのシーンだったのでタイミングもばっちりな感じでした。まあ結果はどうであれ楽しめました。なんだかオーディションというと堅苦しいイメージですが、与えられたシーンをどれだけ楽しんでやれるかが大事なように思います。

さあて、そろそろ脚本の執筆を開始せねば!!!!

そしてそして、今週末の2/16(日)はTMC公民館巡回公演「音楽で奏でる物語」の第3回目が東多久公民館にて14時から開催されます。ゲストミュージシャンは宮近 由紀子さんです。入場無料、お気軽にお越しください。お待ちしております!

今日の写真は昨日の八賢人おもてなしの写真撮影からの1枚です。素敵な仲間たちです。この出会いにも感謝です!

Related Posts