最初の1歩

みなさん、

こんばんは。

北九州でクラスターが発生しているので、少し心配ですね。九州圏内なので、また少し自粛が必要みたいです。みんなで協力してとにかく封じ込めないとですね。

さて、少しずつですが活動を開始しています。もちろん感染予防対策をしっかりとした上で取り組んでいます。佐賀県内は学校や部活動も始まっていて、今のところ2週間が過ぎましたが、感染者はでていません。

久しぶりに役者が生でセリフを言うのを聞いた気がします。読み合わせはとても楽しかったです。キャスティングの際に、ある程度イメージをしていたものの、意外な面も見せてくれた人もいました。なかなかいい感じのチームとなりそうです。公演はかなり先、約8ヶ月後のことですが、詳細がもっとはっきりしてきたら告知解禁します。いましばらくお待ちください。

最初の一歩を踏み出しました。さて、面白くなるぞ。

HPもアップデートしています。是非、覗いていってくださいね。少しずつですが、お仕事の依頼も入ってきています。イベントごとはまだ先かもしれませんが、映像を絡めた案件などもお気軽にまずはご相談ください。

Previous PostNext Post

Related Posts