ありがたいこと

みなさん、

こんばんは。ブログを書く時間になりました。窓を開けていると、そよ風が波の音も運んできます。車の音もしますけどね(笑)。今日は夕方から晴れて綺麗な夕焼けを見ながらの帰宅でした。

さて、現在、賢人ジュニアメンバーを絶賛募集中なのですが、ありがたいことに各メディアが取り上げてくれています。

読売新聞さん、佐賀新聞さんに掲載していただきました。先日は、スタジオが佐賀駅前の新しい商業施設コムボックス内に移転して新しくなり、放送が初日でもあったNBCラジオにお邪魔して、よしのがり牟田さんの番組で賢人ジュニアメンバー募集のことを紹介させていただきました。なんと、よしのがりさんはお孫さんが我々の歴史寸劇をよく見にてきてくださっていることをラジオの中でも話してくださっていました。サガテレビの番組の中でも情報として近々で紹介してくださることになっています。

2020/6/17読売新聞さんの記事(TMCなどのイベントでご一緒したことのあるMonさんの記事も同じ場所にあったので残しておきました)↓↓

2020/6/19(金)佐賀新聞さんの記事↓↓

応援してくさる方々いるから、より一層頑張れるものです。後押ししてくれることは自信にもつながります。感謝するばかりです。

ジュニアの活動は本当に楽しいものになります。我々、幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊のメンバーと、本気で芝居に取り組むことを一緒にやるのですが、そこの根底にあることは自分たちも楽しむことで、お客様を楽しませるという信念です。おもてなしの精神です。お客様と距離が離れているステージ上でやるのではなく、すぐ目の前にいるお客様と同じ空間で、喜んでいただくことをもろに肌で感じることができます。なかなか他では味わうことができない体験です。まだメンバーの枠には余裕があります。小学校4年生〜高校3年生の男子のみなさん、人生が変わるような体験への一歩を踏み出してみませんか?sagahachikenjin@gmail.comまでメールでお問い合わせください。お待ちしております。

さて、今週もかなり濃密だったのですが、どうやら来週が大きな山場を迎えそうです。レクチャーを長い時間する授業が重なるので少しばかり準備に時間がかかりそうですが、面白い仕事ではあります。県をまたいだ移動の解禁を受け、そろそろ出張も始まるので、計画も立てないとですね。

Related Posts