賢人ジュニア始動!

みなさん、

こんばんは。

本日は、ついに賢人ジュニアの活動がスタートしました。開講式を開催しました。また新しく来年3月に向けて歩んでいくことになります。昨年からの参加者、新しく今季からの参加者ともに、色々と表現ゲームなどをやって仲良くなりました。積極性が随分と昨年よりは増しているので、やはり一度舞台を踏んでいると違うものですね。とても楽しみになってきました。

そして、今夜は、幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊の会議がありました。私たちは通称「賢人会議」とよんでいます。現状の課題や気づき、これからの予定などを話し合ったり、確認しあったりしました。そして、会議の後はちょっとした動画撮影をしました。完成したらアップしますので、お楽しみに。

やはり仲間が集まって楽しいですね。撮影もNGを出すといじられたり、アクシデントで笑いがでます。会議でも、撮影でも、本番でも色々と冗談を言い合いながらやっているとあっという間に時間が過ぎていしまいます。

さて、明日は久しぶりの佐賀城本丸歴史館での歴史寸劇に登場です。頑張りましょう!楽しみましょう!

Previous PostNext Post

Related Posts