今日もありがとう

バタバタと朝早くから動き回ることがわかっていたから、加圧インナーを着て臨んだ1日だった。ただでさえ汗が吹き出るほどの暑さだったのが、さらに汗が出てきたと思う。いいことだ。

今日も色々あった1日だった。

技術的にはできるとわかっていたことでも、初めて実際にやることは緊張感が伴う。案の定、小さいは問題がところどころで起きた。想定内と言えば想定内だが、もっと明確なバックアッププランを用意すべきだったという反省点が残る。やってみないとわからないと言うことなのだろうが、そこまで想定できなかったことは悔しさが残る。次回に生かすしかない。これまで舞台のことを幾度となく繰り替えてしてきたのだから「そのくらいのことは予期しておけよ!」と自分には言いたくなった。なんとかなったでは十分な結果とはいえない。

次があるからいいけれど、次がないというつもりでやらないといけないだろう。本来なら。

しかし、全力は出し切ってヘトヘトになった。仮眠をとり少しだけ今夜の稽古に向けて体力を復活させる。まだまだ1日は終えられない。夜からの後半戦もカフェインでなんとか乗りきった。

なんだかんだ言って楽しかったし、何かを共にする仲間がいることがありがたいと今日も感じることができたわけで、いい日だったと言えるだろう。

Related Posts