文化芸術の秋

今日も暑い日だった。汗ばむ背中をずっと感じていた。8月が終わってしまい、9月がやってきた。なんとも早い。これからイベントずくしの日々が始まる。そのために稽古を重ねていかねばならない。

9月3日(木)さがドラマスクール演劇ワークショップ収録(後日動画配信)
9月13日(日)10:00、11:30、13:00、14:30、16:30 幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊 八周年記念公演@佐賀城本丸歴史館
9月15日(火)幕末・維新佐賀の八賢人おもてなし隊 学校訪問公演
9月16日(水)13:00 さがドラマスクール演劇ワークショップライブ配信(後日アーカイブもあり)
10月11日(日)16:00 多久ミュージカルカンパニー10周年記念公演無観客公演(録画の上、後日動画配信)@多久市中央公民館第ホール
10月31日(土)・11月1日(日)13:00&18:00 劇団SA-GA第2回公演@EDAUME(旧枝梅酒造)

劇団SA-GA第2回公演のチケットは今回は限定各回30席として、ウェブ販売中だ。すでに、ご購入いただいている方々もいるのは非常にありがたい。こちらのリンクからどうぞ↓↓
https://sagaengeki.theshop.jp/

ここには全部書けない小さいイベント、講座、レッスンなども多くあり、11月には横浜出張、シンポジウム登壇、学会の支部大会なども控えている。コロナ禍の中で、大きい仕事もふっとんだこともあるが、それでもかなり充実した活動の予定がたっている。とにかく健康に安全に全てのイベントを全うできればありがたい。

さあて、夏はもう終わり!文化芸術の秋の幕開けですな!

Related Posts