芸術の秋

さて、とっても濃密な週末に突入です。

明日9/26の午前中は、ウェブですが「超オープンなオープンキャンパス」と題した少し今までとは違ったオープンキャンパスを開催します。私はMCを務めさせていただきます。佐賀女子短期大学のことを良く知ることができるチャンスです。どなたでもご参加できますが、事前の申し込みが必要です。詳しくはお電話でお問い合わせください。
https://www.facebook.com/sajotandai

そして、夜は19:30より、私の相棒である作曲家の比留間光悦さんの「あぜ道コンサート」インスタライブにゲストとして登場します。ちょっとした朗読、やトークなどをさせていただきます。こちらは事前申し込みなどは一切不要で、どなたでもアクセスしてウェブでご覧いただくことができます。配信時間は60分程度です。是非、コメントをいただけるとありがたいです。
https://www.instagram.com/koetsuhiruma/

そして、日曜日は佐賀女子短期大学生涯学習センター講座「大隈重信とまちあるき」の開催です。こちらはありがたいことに満員御礼ですので、追加で申し込みを受け付けることができません。天気ももってくれそうなので、楽しい秋のお散歩となりそうです。

そして、夜はレッスン+とある撮影があるので、麒麟はちょっとお預けですな。ヘトヘトな月曜日を迎えそうです。

芸術の秋のイベントシーズン到来という感じです。10/4は神埼市の王仁博士顕彰公園で開催される「さが国際交流フェスタ」にも参加です。このイベントも楽しいものすので、足を運んでみてください。どこかにいるので見つけてくださいね。

それからTMC、維新まつり、劇団SA-GAと続くので10月もあっという間に過ぎていきそうです。まあ、だいたい秋はいつもこんな感じですな。お仕事をいただけるとことはありがたいことです。

Previous PostNext Post

Related Posts