誰かのために

やることがかなりあるので、どんだけ追いつこうとしても全く追いつけない。そんな緊張状態がずっと続いている。まだまだ眠らずとも元気ならば作業を続けなくてはならない。明日もフルな1日なので、もうそろそろ眠った方がいいのだろうが。

今日のイベントは楽しかった。全てがうまくいくわけではない。問題があったこと、失敗したことも、全て起きてしまったことであり、次につなげるための教訓だ。新しくチャレンジすることができたこともあった。とにかくやってよかった。

それぞれオンラインのイベントだったが、ご覧いただいた皆様に感謝したい。本当にありがとうございました。

明日のイベントも楽しみだし、楽しんでもらえるように頑張ろう。その後のレッスンも撮影も駆け抜けるしかない。

もうすでに今の段階で、月曜日は想像もしたくないくらいにクタクタになっていると思う。でも、誰かのために。誰かを幸せにするために。誰かに喜んでもらえるように。たただた動くのみだ。

Previous PostNext Post

Related Posts